とびだせ どうぶつの森 きゃらめるのプレイ日記 part.3

 3日目と4日目のできごとをまとめました♫( ¯﹀¯ )/+*

~No.8~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 新しい住人が引っ越してきましたっ!!♫(((o(*゚▽゚*)o)))

名前は忘れてしまいましたが lol* うまのぼく系男子です !!(*′ლ‵*)

f:id:caramelling610:20170322180741j:plain

f:id:caramelling610:20170322180809j:plainぎゃあああああ

~No.9~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

家の中です♫適当に置いているので,カオスなことに lol*ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:caramelling610:20170322181151j:plain

~その翌日~

いえが広くなりました!!and,ミニダルマを貰いましたっ!!(,,Ծ‸Ծ,,)

f:id:caramelling610:20170322181254j:plain

f:id:caramelling610:20170322181459j:plain名言だわぁ…

あっ!!この馬の男の子に貰いました♫✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

どうでしたか??じつは,次回からシリーズ家具を家に飾ってレビューでもしてみたいかと思っています♫!!(*′ლ‵*)ヨロシクネ!!

では,bye!!