とびだせ どうぶつの森 きゃらめるのプレイ日記

どうも!!きゃらめるです♫お見知りおきを~( ¯﹀¯ )/+*

今日から,とびだせどうぶつの森のプレイ日記を書いていきたいとおもいますっ(*´ω`*)

といっても,とび森をやるのは初めてではないです lol*(昨日,村のデータが消えてしまったので…)

あっ,改造してます!!改造のお好きではない方はブラウザーバックをしてくださいませ!!・゜・(ノД`)・゜・

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

名前は''caramell'',村名は''夢でみたおかしな村''にしました lol*

あと,自分で決めた約束は時間を変えないことです♫( ¯﹀¯ )/+*

 

~No.001~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

たまたま,住人登録した日が釣り大会とかぶったせいでとてもみばえが悪くなっちゃいました lol* ・゜・(ノД`)・゜・

f:id:caramelling610:20170320015504j:plain

~No.002~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

しずちゃんが家??にきてくれましたっ!!(*^¬^*)♫

家を地味にディスってくれましたが,ランタンをくれたのでforgive(◡‿◡✿)♫

やっぱり,しずちゃんかわいいですね…(ケモナー感)

f:id:caramelling610:20170320020539j:plain

 ~No.003~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

おおかみくんが写真をとってくださいとお願いされたのでとりました♫(*^艸^*)

前向いてっ!!゚(゚´Д`゚)゚

f:id:caramelling610:20170320021029j:plain

 ~No.004~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 うさぎくんの自宅にて,ピアノの演奏♫o(○`ω´○)9

f:id:caramelling610:20170320021407j:plain

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

どうでしたか??初の試みで茶番くさいですが,お許しを(*′ლ‵*)

次はいつになるかわかりません lol*

きままに書きたいとおもいます!!(*→‿←*)♡o

最後まで,読んでいただき誠にありがとうございました♫

Bye♫

f:id:caramelling610:20170320021501j:plain